金曜日の仕事終わりは、スタンディングテーブルから湯島のBarに

FACEBOOKで見てしまったテキーラ・スイカ。

ボトルをスイカに刺して、お酒をスイカの中に入れるっていう動画を見て、馴染の湯島のBarにお願いしてしまいました。

週末直前の金曜日の仕事終わりには、このスタンディングテーブルを囲んでお酒やソフトドリンクと、ウーバー・イーツで頼んだ軽食で、軽いパーティーをすることが、月一くらいあるのですが、

今回は、マーケティングのディレクター石井さん手作りの梅酒を、みんなでいただきました。

石井さん、甘いボトル、少し大人なほろ苦いけれどすっきりした甘さのボトル、両方とも、すごくおいしかったです。ありがとうございました!

梅酒で弾みがついて、冒頭の テキーラ・スイカ をお願いしていたBarに、結構な人数で参りました。

テキーラは、ウオッカの方がスイカに合うんじゃないかというマスターの意見で

ウォッカ・スイカ

となっていました。

アルコール度数が高いですが、結構、イケますよ。

みなさんも、トライしてみては如何でしょうか。

お酒を飲む機会が多い?っていうことはないです。

お酒が飲めない人も、ソフトドリンクで楽しんでいます。

カラオケも、盛り上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

jaJapanese